麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

花見だんごフラペチーノ@スターバックスコーヒー 大同生命札幌ビル ミレド地下1階店 2024スタバ#3

f:id:nvtomo:20240217182320j:image

<2024/2訪問>

 

今年3回目の訪問は前回に引き続いての大同生命札幌ビル ミレド地下1階店。

そして今年2回目のwith妻です。

 

北海道ではまだまだ先ですが、一足早いさくらの季節を感じられる限定フラペチーノをいただきました。


f:id:nvtomo:20240217182317j:image

 

花見だんごフラペチーノ

花見の定番の三色だんごをモチーフにしたフラペチーノ®
花見だんごを片手にお花見しているかのような春先取りの気分が味わえるビバレッジです。だんごと相性の良い花見あんソースとさくらストロベリーソースをブレンドしたフラペチーノ®に、三色だんごをイメージした花見だんごを入れました。仕上げにホイップクリーム、さくらフィアンティーヌ、花見だんごをトッピング。桜が舞うような華やかな一杯で、ひと足早いお花見を楽しみませんか。

 

商品名に入っているだけあって、これでもか(*`Д´)ノってぐらい花見だんごがストローを通して入ってきました。

さくら自体はほのかに感じさせる上品さで、全体としては爽やかさが主体の一杯でしたかね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ