麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

月見バーガー ~月を見る。心が上を向く。@マクドナルド

f:id:nvtomo:20200905134053j:image

 

秋のマクドナルドと言えば月見バーガーですが、相当久しぶりに食しました。

 

nvtomo.hatenablog.com

 

マクドナルド好きな嫁さんが、

あたしが頼むといつも卵の殻が入ってるから大嫌いなのヽ(`Д´)ノワーン

と主張して譲らない月見バーガー

ちなみに私は経験なしです(それが普通w 


f:id:nvtomo:20200905134058j:imagef:id:nvtomo:20200905134102j:image

 

ということで月見バーガーです。 

秋を感じられる期間限定商品として毎年、多くのファンにご愛顧いただいている「月見バーガー」が、今年も登場。
月に見立てたぷるぷるたまごと、つなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティにスモークベーコンをのせ、クリーミーで濃厚なトマト風味のオーロラソースが絶妙にマッチした、この季節にしか味わえないマクドナルドならではの一品です。 

 

今年は何種類かバリエーションがありましたが敢えての元祖をいただきました。

昔っからオーロラソースでしたっけね...ってのも覚えていないぐらい食べたのが昔すぎるんですが、長年愛され続ける定番商品だけある完成度の高さを感じながら美味しくいただきました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ