麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

油淋鶏チーズ チキンタツタ、ビッグマック@マクドナルド あれれーーー?このタツタ、チーズ入りだよ!

f:id:nvtomo:20240420222139j:image

 

とある休日の晩ご飯です。

最近、マクドナルドを食べる機会は妻が食べたくなった際の晩ご飯ってことが多くなりました。

 

チキンタツタ®︎』が名探偵コナンと初コラボ!4/17(水)から期間限定で楽しめる!
毎年ご好評いただいているふわふわバンズでおなじみの『チキンタツタ®︎』が今年は名探偵コナンとのコラボで登場!新登場の「油淋鶏チーズ チキンタツタ」は、油淋鶏ソースとチーズが相性抜群!タツタパティのおいしさが際立つ一品です。さらに、「シャカシャカポテト®︎ 焼きとうもろこし味」「マックフィズ®︎/マックフロート®︎ 3種のかんきつミックス」もラインナップ。この機会に、ぜひお試しください。

 

そういえば、チキンタツタって春先でしたっけね。

今年は名探偵コナンくんとのコラボ。

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

昨年は食していなかったようですが、2年前はシン・ウルトラマンとのコラボでした。


f:id:nvtomo:20240420222143j:image

 

油淋鶏チーズ チキンタツタ

風味豊かな油淋鶏ソースとまろやかなホワイトチェダーチーズが相性抜群の「油淋鶏チーズ チキンタツタ」が新登場!

 

少し酸味のある油淋鶏ソースとまろやかなチーズの組み合わせ、めっちゃ合いますね( ゚∀゚)o彡°

これは大いにあり!な一品でした。


f:id:nvtomo:20240420222136j:image

 

ビッグマック

もう一つのバーガーをどうしようか考えると、私的これは絶対外せない!なビッグマック

ジャンキーでマックさが一番出ていると個人的には思います。

 

セットのポテトとドリンクに選んだマックシェイク(バニラ)も美味しくいただきました。

お腹いっぱいですぅ( ´Д`)=3

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ