麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

マクドナルド あいの里生協店でモバイルオーダー

 

とある休日。

数日後に誕生日を控えている嫁さんの母上にバースデープレゼントを渡すために、午前中から嫁さんのご実家にお邪魔することに。

 

nvtomo.hatenablog.com

 

例年ですと、どこかで外食となるのですが、コロナ禍の冬シーズンで感染状況も落ち着かずということで、暖かくなってから忘年会、新年会と一緒に一括開催することが濃厚ですw

 

プレゼント渡すだけだと味気ないよな...でも外食はな...ということで、母上、姉上ともに好きなマクドナルドをテイクアウトして一緒にいただくことに。 

 

f:id:nvtomo:20210214163830j:image

 

私はグラン クラブハウスをいただきました。

ジューシーな100%ビーフパティとふんだんな野菜をクリーミーなソースでまとめた、8種の具材の組合せが絶妙なおいしさの一品。 

 

嫁さんがマックのモバイルオーダー使い慣れているらしく、お任せしたんですが、私がよく使うスタバのモバイルオーダーとは若干使い方が違うようで。

 

・注文した後にお店に着いてから1アクションする必要がある

・店先での注文とモバイルオーダーの受け取り列は同じ

 

という点がスタバとは異なっていて、レジに並ぶ必要はないけど、受け取り口では並ぶ必要があるところが個人的には微妙かなと。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ