麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

味噌豚骨&自家製餃子@らーめん 麺GO家 新琴似店 2021ラーメン#34

f:id:nvtomo:20210516170757j:image

<2021/5訪問>

 

2か月ぶり今年2回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

お隣のお店駐車スペースの一部が使えるのですが、初訪問時にはすでに閉店していたんですが、次に入るお店が決まったようで工事中でした。

引き続き駐車スペース使わせてもらえるとよいのですが...そこ以外にはお店横の一台で、間違いなく出し入れしずらいので... 


f:id:nvtomo:20210516170748j:image

 

味噌豚骨をいただきました。

 

これで3味制覇となりましたが、俗に言う家系でベーシックな醤油が一番で次は塩。

残念ながら3味では本日いただいた味噌が一番低い評価に。 

 

味噌も普通に美味しいとは思うんですが、味噌の円やかさと豚骨ベースのスープの円やかさがお互いの良さを殺し合っている感じがしましたかね...


f:id:nvtomo:20210516170753j:imagef:id:nvtomo:20210516170745j:image

 

自家製餃子とライスもいただきました。

自家製餃子は地域情報誌のクーポンを、ライスはサービスでどちらも無料でいただきました。

 

自家製餃子は小ぶりなんですが、ジューシーで野菜の甘みも感じられて、普通に頼むと400円だそうで...あまりにも美味しくて、タダでいただいているのが申し訳なくなりました...

 

ライスまでいただいてお腹一杯ですぅ( ´Д`)=3

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 新琴似駅麻生駅