麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

バニラクリームフラペチーノ? 2022スタバ#30@アリオ札幌店

f:id:nvtomo:20221027132059j:image

<2022/10訪問>

 

今年30回目の訪問は、ちょうど限定フラペチーノの狭間だったので、以前から試してみようと思っていたセレクトにチャレンジしてみました。


f:id:nvtomo:20221027132102j:image

 

バニラクリームフラペチーノです。

ミルクとバニラのなめらかな組み合わせ
ミルクとバニラシロップを氷とブレンドし、ホイップクリームをトッピングした、クリーミーな味わいのフラペチーノ®。真っ白な見た目も爽やかです。ミルクとバニラシロップというシンプルな組み合わせはいろいろなカスタマイズとも好相性。

 

全然白くなくてどこがバニラクリームフラペチーノやねん(*`Д´)ノ

とお思いになったそこのあなた、正解ですw

 

バニラクリームフラペチーノをカスタマイズして、

 

ホイップクリーム増量

・チョコレートチップ追加

・チョコレートソース追加


にしてみました。

ちなみに、チョコレートチップ追加が+50円で他の2つは無料です。

 

バニラにチョコレートという鉄板の組合せは間違いないですね!

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ