麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

塩らぁめん@麺や けせらせら 2023ラーメン#61

f:id:nvtomo:20230908175709j:image

<2023/9訪問>

 

10か月ぶりの今年初訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

昨年3度訪問して、一通りのメニューはいただいたことにより優先度が下がって...という訪問間隔。

今回も夜営業開始時間目掛けての訪問でしたが、私含めて数組の開店待ちありで、相変わらず繁盛してますね。

 

今年初訪問は久々に看板メニューをいただきました。


f:id:nvtomo:20230908175706j:image

 

塩らぁめん。

以前は味玉付きでしたが、+50円の追加トッピングになってました。

 

あぁやっぱりこいつは美味いよぅ(*´ェ`*)

 

とろみ感じるスープは他にはない唯一無二の美味しさで、それにThis is Sapporoな中太縮れ麺が大変よく合うんですよね!

追加トッピングした味玉も絶妙な味付けで大変美味でした。

 

前からこんなに熱かったかな?と最初の一口で火傷しそうだったことを自分メモとして残しておきます。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 百合が原駅太平駅