麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

冬の限定 ザ・モッツ@麺屋 漣華 2023ラーメン#85

f:id:nvtomo:20231203172005j:image

<2023/12訪問>

 

3か月ぶり今年6回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

2023年、意識して訪問頻度を高めていた、今イチオシの麺屋。

今年最後の訪問となりましたが、いつも期間限定に釣られてレギュラーメニューをいただいたのは一度だけというマジバナw


f:id:nvtomo:20231203172014j:image

 

冬の限定 ザ・モッツ、小ライスをいただきました。


f:id:nvtomo:20231203172010j:image

 

冬の限定 ザ・モッツ。

 

モツ好きおじさんとしては、喜んで釣られた冬の限定。

パッと見それほどモツ多くないように見えますが、一カ所に相当固まっているので十分モツ充できる量ありますw

 

お隣の肉屋さんから仕入れているという上モツは、その質の良さがわかる噛み応えでぷりっぷりのぷりっぷり。

そして、そのモツに相性ぴったりな味噌ラーメンは本格的な寒さの到来にぴったりの温まる一杯でした。

 

冬の限定も絶品でしたよ( ゚∀゚)o彡°


f:id:nvtomo:20231203172018j:image

 

モツと一緒にいただこうと頼んだ小ライスも盛りがよく、炊き立てホクホクでめっちゃ美味かったことを報告いたします。

 

ラーメンだけじゃなくてライスも美味いなんて反則じゃないですかあああ( ゚∀゚)o彡°

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 新琴似駅