麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

とうまん冨士屋 アピア店

f:id:nvtomo:20231216122514j:image

<2023/12訪問>

 

約4年ぶりの訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

食べてみると美味しいのはわかるんですけど、いつでも買えると思うといつの間にか日々が過ぎ去っていく系なお店ですかね。

(´-`).。oO(伝わりづらくてすまんw)

 

f:id:nvtomo:20231216140948j:image

 

購入時は温かったんですが、さすがに家まで持ち帰ると冷え冷えでした...


f:id:nvtomo:20231216140951j:image

 

とうまん。

味自体は素朴そのものなんですが、何個でも食べれそうな安定感のある味わいで、相変わらず美味しいですね。


f:id:nvtomo:20231216140945j:imagef:id:nvtomo:20231216140941j:image

 

チーズドック。

勝手にとろけるチーズ系をイメージしていたので、プロセスチーズ系なチーズなのが意外でしたが、こちらも素朴な味わいでなかなか美味でした。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ