麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

牛たん麦とろ御膳@吉野家 231号線篠路店

f:id:nvtomo:20200627121232j:image

<2020/6訪問>

 

1か月ぶり今年2回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

夏限定の麦とろシリーズがお出まししておりました。 


f:id:nvtomo:20200627121235j:image

 

牛たん麦とろ御膳です。 

税込みでほぼ1,000円か...吉野家で1,000円か...とは思いつつ、牛たん好きだってのと牛皿のは昨年食したし...ブログのネタとしては新メニューの方がいいんだよな...ということでこちらになりましたw 


f:id:nvtomo:20200627121246j:image

 

幻の「吉野家の牛たん」が数量限定で登場!ジューシーな牛たんは口の中にうまみが広がります。さらにとろろをかけて食べればご飯が進むこと間違いなし!

 

幻の...ですか(もちろん知らんw)

にんにくの味付けがされた塩だれがかかっていて、ご飯が進みますね( ゚∀゚)o彡°

牛たん屋で出てくるのと比べちゃいけないんですけど、お値段の割には...とコスパが売りのファストフードとしてはコスパが悪いかなと感じました。

美味いんですけど。 


f:id:nvtomo:20200627121242j:imagef:id:nvtomo:20200627121239j:image

 

麦ごはん、とろろ、オクラは混ぜ混ぜして美味しくいただきました。

説明見ると、とろろは牛たんにかけていただくようですが、、、ご飯に全部かけちゃいましたw 

 

とろろは実家暮らしだった頃に母親がよく作ってくれて好きだったんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネーって話を嫁さんに最近初めて話したらしく(話したとおもってたw)、それ以来嫁さんが時々用意してくれるようになりました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ