麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

びっくりドンキー 伏古店で幻のモーニングメニューをいただく

f:id:nvtomo:20210529183003j:image

<2021/5訪問>

 

8か月ぶりの訪問は恐らく初訪問の伏古店。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

嫁さんや嫁さんのご家族と来ることがほとんどで、一人で来るなんて独身時代まで遡らないと...ぐらい久しぶりでした。 

 

実は、たまたま見つけたサイトで、ホームページにも載っていないモーニングメニューがあるというのを知りまして。

 

近隣で早い時間から営業していたのがこちらの伏古店だったわけです。


f:id:nvtomo:20210529183008j:imagef:id:nvtomo:20210529183014j:image

 

全店舗で導入されているかはわかりませんが、タッチパネルで注文する形式になっていました。

ちなみに会計もセルフで行う形式に代わっていて、店員さんとほぼ接することなく飲食できるようになっていました。 


f:id:nvtomo:20210529183017j:image

 

いただいたのは、ミニマムエッグバーグディッシュセット。

 

ネタ的にはグランドメニューにないトーストセットを選ぶべきなんでしょうが...どうしてもハンバーグを選ばざるを得ないんですよねw 


f:id:nvtomo:20210529183000j:image

 

ミニマムと言うだけあって、ハンバーグは100g、ライス、サラダも少なめで、モーニングにはちょうどいいボリュームですね。

 

ハンバーグは他の店では出せない味わいで、いったいどういうレシピなのか...といつも思ってますw 


f:id:nvtomo:20210529183011j:image

 

+110円で付いてくるみそ汁は、ランチで出てくるのと同じものですかね。

熱々でこちらも美味しくいただきました。

 

久しぶりに来るとどうしてもハンバーグを頼まざるを得ない中毒度なので、今度は間隔を置かずにトーストセットをいただきに来ますw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ