麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

石窯フィローネ ホリデーチキン@スタバ イオン桑園店

<2016/12訪問> 

 

一週間振りの訪問。

12月来すぎですなw

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

ちょうどクリスマスと言うことで、クリスマスらしいラインナップとなりました。 

 

f:id:nvtomo:20161225112724j:image

 

季節のおすすめ(食べ物)と季節のおすすめ(飲み物)です。 

 

f:id:nvtomo:20161225112755j:image

 

石窯フィローネ ホリデーチキン。 

ホリデーシーズン限定のフィローネ

フィローネにボリューミーなチキン、マッシュポテト、コルビージャックチーズ、赤パプリカ、ブロッコリーをサンドし、バターとアーモンドの風味豊かなグレービーソースで仕上げました。
クリスマスのディナーを思わせる1品を石窯で焼き上げたフィローネでお楽しみください。

 

フィローネって何かね?と思ったのは内緒です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

イタリア由来のパンなんですね。

私にはフランスパンとの違いがわかりませんでしたw

具沢山で朝ご飯には大変ボリューミーでしたが、美味しかったです。 

 

f:id:nvtomo:20161225112821j:image

 

こちらは二度目のクリスピージンジャーブレッドフラペチーノ

爽やかな味わいで、フィローネを食しながら飲むのにピッタリでした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<訪問履歴>>